上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の初となる自主企画まで1週間を切りました。レコ発企画とあって色々とバタバタしましたが、とりあえず諸々の準備も終わり後は当日を迎えるのみとなりました。


やるべき事はやったんだ。堂々と自分を証明する歌を唄えばいい。俺の歌は一番じゃないかもしれないが、俺に俺の歌を唄わせたら右に出るものはいない!


そう言い聞かせてフラフラしている自分を鼓舞するばかりだ。


人任せでやってきた。誰かが何処かへ連れていってくれるものだとばかり思っていた。面倒なことは避けてきた。俺はこんなもんじゃないと思っていた。


こんなもんですよ。認めることから始めるよ。

森智義3rd demo レコ発企画
「平行線上にてvol.1」

10月5日(土)@西中島STAND YEBISU

open/start 18:00/19:00

ticket \1500(+1drink\500)

【出演】
・シーサー
・ロマーコ
・荻創太
・あおみどり
・森智義


素直に俺がいい歌唄いだと思う人にだけ声をかけました。一人でも多くの人に全員観てほしいです。一番最初から最後まで観て、酒にベロンベロンになって、次の日ゴミ捨て場で一升瓶抱えて目覚めるようなそんなロマンチックな夜にする為に残された時間気を抜く訳にはいかんのだ。


チケットのご予約は西中島スタンドエビス、または各出演者、もしくはこのblogのコメントでもTwitter、Facebook等なんでも受け付けてます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://andnomoremori.blog23.fc2.com/tb.php/329-8eb705bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。