FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.31 平行線上にて
TwitterやFacebook等でも告知をしましたが10月5日に初めて企画をします。先日レコーディングした新しい音源のレコ発企画です。


バンドをやっていた頃にも企画とゆうのはしたことがあるけど、俺はどことなく他人事のように感じていた。今思えば本当に失礼な話である。来てくれたお客さんにも、なにもしない俺の変わりに動いてくれたメンバーやライブハウスの人達にも。


俺は昔からどこか明確な場所へ向かって進むとゆうような計画性はなく。流れ流され、ふわりふわり、のらりくらりと決断を避けてなんとなくで生きてきた。その場面場面で情熱を注ぎ込む瞬発力はあっても、明確な目標がないからそれを続ける持久力がない。


少しまえのblogでも書いたとおり今はそれでいいと思っている。何故ならそれが俺とゆう人間でそれを受け入れる事にしたからだ。


企画をすると決めてから今日までの間で、今までの活動の中では感じることのできなかった思いが沸々と沸き上がって来るのを何度感じたことか。


なるぼど。企画をするとゆうのにはこうゆう意味があったんだなと一人噛み締めているところだ。


色々なことが少しずつ具体的になっていくなかで、日に日に一人でも多くの人にこの日を体感してほしいと思う気持ちが膨れ上がるばかりである。


後悔はさせない。また後悔をさせない夜にしなければいけないとゆう使命がある。この企画が終わるまでは言い訳や愚痴はぐっと堪えようと思う。



10月5日(土)@西中島STAND YEBISU

森智義レコ発企画
「平行線上にてvol.1」


open/start 18:00/19:00

ticket \1500(+1drink\500)

【出演】
・森智義
・シーサー
・ロマーコ(THE BRYAN)
・あおみどり(SOUTH BLOW)
・荻創太(CONSTRUCTION NINE)


チケットの予約はこのblogのコメント、Facebook、Twitterからでもなんでも受け付けています。お待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://andnomoremori.blog23.fc2.com/tb.php/326-0d4c1adc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。