上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.22 夏って奴は
夏はもう終わった。夏の終わりが始まる。

夏休みはーやっぱりー短いー♪と先日結婚した大江千里の夏の決心が脳裏をかすめる。

季節とゆうやつは、いつのにか始まって知らぬまに終わっているもんだ。大人になってからは尚更そう感じる。

高校を卒業して音楽をするようになってから、思い返せば夏はライブかバイトだったような気がする。

それはそれで楽しかったんだが、一般的な20代の人たちは夏をもっと謳歌していたのだと思うと、少し惜しいことをしたなと戻らない時間にただ悔やむばかりだ。

夏って奴は頼みもしないのに寂しさ、切なさ、やるせなさetc.. それらがない交ぜになったなんともカテゴライズし難い感情を置き去りにして駆け去ってゆく。憎いやつだよ!


さて、遊びの話はこの辺にして本業の方を本格的に進めていくぜ。

先月録った音源の詰め作業と、その音源のレコ発企画やその後のツアーなど…やるべきことは山積している。


忘れないようにやるべき事をノートに箇条書きしていたら、途中でうんざりしてきた。これも夏のせいなんだろうな。だが今まで携わってくれた人や自分を待ってくれている人がいて、その事を考えると今一度気持ちを引き締めていかんとなと思います。


10月5日(土)西中島STAND YEBISUでレコ発企画をするよ。詳細は追って報告させて頂きます!絶対いい夜になるから是非お越しくださいm(__)m


それとツアーとゆうか色々遠征も行きます!そちらも追って報告させて頂きますので各地の皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


森 智義
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://andnomoremori.blog23.fc2.com/tb.php/325-c11ad742
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。