FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供の頃から何かを企てたりすることは苦手だった。

いつも誰かの提案に乗っかることで楽をしてきた。例えばいい結果を招かなくても俺は乗っかっただけだからと責任逃れでふわりふわりと生きてきた。

そうやって28年生きてきたから多分これからもそうなんだろう。


少し前まではそんな自分であるはずがないと認めようとしなかったし、口にも出さなかったがある時ふと思ったのだ。


なぜ俺はそれをいけないことのように思っているんだろう?と。


人は一人一人違う。足が早い人遅い人、よくしゃべる人おとなしい人。それぞれ個性がある。


のらりくらりと決断を避けて答えを先伸ばしにしてきた。

しかし辿り着いた先が何処であれそれが答えだ。それは後付けでも構わないではないかと今は思う。諦めたんじゃないあるがままの己を肯定したのだ。

あの時の選択によって遠回りになって、もう一つの方を選んでおけばよかったと後悔もするが、もしかしたらもう一つの方を選んでいたらもっと遠回りだったかもしれない。


今はそう思うようにしている。





さて、前置きが長くなってしまったが本題に入ろう。



今まで避けてきた自主企画をやろうと思う。バンド時代も自主企画とゆうのはやったことはあるが全部メンバーに任せっきりで俺はほぼ何もしてこなかった。反省。

新しい音源のレコ発だ。


結果はどうなるかわからん。なにぶん初めてだから予想もできん。だがこれに向けて自分で動き出す事に意義があると思っている。


見たこともないバントを出すような名目だけの企画をするやつもいるが、俺は俺が好きな歌うたいだけを集めて戦をするのだ。考えただけでも身震いがする。おめぇつえぇな!オラわくわくしてきたぞ状態である。



いろいろアイディアも浮かんでる。実現するかどうかは分からんけど。


9月の下旬大好きな寝屋川でやるよ。凄まじい一夜にするからみんな是非来てほしい。またここで報告させていただきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://andnomoremori.blog23.fc2.com/tb.php/319-3691ba3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。