上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.05 誰逃れ
京丹後市とゆうところに住んでいる。京都の最北端、辺境の地である。

高校を卒業してからずっと大阪に住んでいた。いろいろわけあって故郷の京丹後市に帰ってきたのが一年半前、はっきり言って音楽をするにはあまりにも不利である。

本当は毎日のようにライブがしたいのが本音だ。だから自分が置かれている状況や、背負わされている運命のようなものを呪いたくなる瞬間もある。


だが、環境のせいにはしたくないのだ。物理的に不可能な事ではないのだ。

それなのに出来ないのなら、それはたいしてしたいことではなかったとゆうことだ。


しかしどうしても制限されてしまうのは事実だ。やはりだいたい週末しか活動できない。

受けたくても断らざるを得ない誘いも多々ある。

一度天狗になってるんちゃうかって言われたことがある。


殺すぞって感じですね。


そうゆう事もあって俺の事情を理解してくれて、それでも自分達の企画などに誘ってくれる友達やハコの人たちには飯でも奢りたくなるよ。奢れんけどな。ライブでお返しします。


さぁ明日はライブだ。京都rooter rooter だよ!来てくれよな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://andnomoremori.blog23.fc2.com/tb.php/318-fceac8d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。