FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05.23 インペリテリ
どもー。御無沙汰してます森です。


いろいろblogに書きたい事があるんですが、暇すぎて更新できてません。

暇なら出来るだろって?それは逆ですよ。暇な時こそ何もしたくなくなるもんですよ。


とりあえずちょっとづつ更新していきます。


最近の私はと言えば遅れて来たメタルブームでとにかくピロピロいうてる音楽ばかり聴いてます。


私の周りには速弾きこそ男の浪漫だと言うてる奴らがちょいちょいおりまして、今までは理解できなかったんですが今なら分かる気がしますね。


ただ俺の場合半笑いで聴いてしまってますけどね。面白いくらい速いからはまってるとゆう感じ。


しかし、入り口はいつも半笑いだったような気がする。


「おいおい…冗談だろ?(笑)」とゆう感じ。

冗談みたいなことを本気でやっているから格好いい。


ブルーハーツを初めて聞いたときも、イースタンユースや野孤禅を聞いたときも半笑いだった。それは俺の常識の外側だったからだろう。如何に自分が狭い世界しか見れてなかったのかを思い知らされる瞬間でもある。


最も多感な十代の頃はまっていたら、俺は今頃メタラーだったかもしれない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://andnomoremori.blog23.fc2.com/tb.php/317-5eeac136
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。