上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の嵐が吹いて部屋の窓が激しく音をたてたもんだから、臆病な俺は一瞬地震かと思ってしまった。

とほぼ同時に思い残す事があってはいけないとゆう気持ちが沸き上がってくるものだ。


何をするにも思った時が一番相応しい時。


俺は何かを始める時この言葉を心の中で呟く。ツイートする。


躊躇う俺の背中を押してくれる力強い言葉だ。


まぁそれはそうと明日はライブだ。なんだかめっちゃ久しぶりな気がする。

前回のライブ後、今西太一さんからもらった言葉は確実に俺の背中を押してくれる言葉だった。

目から鱗が落ちるような言葉ではなかったが、やはり言葉とゆうのは発する人によって形を変える。


使う言葉とその人間性は正比例してるように思う。

軽薄な言葉を使う奴はやっぱり軽薄だ。小難しい言葉をこれ見よがしに使いたがる奴もやっぱり軽薄だ。

言葉は霊をもつのだ。

2013/04/07(日)

Fireloop2001 presents 「ガソリンアレイ」

<出演>
森智義 / wako / otowa / 谷口伸和 / 弦太

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 1,500円 / 当日 2,000円(共に1drink別)


受付で森智義を見に来たと言ってもらえればいいようにしときます。お待ちしてます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://andnomoremori.blog23.fc2.com/tb.php/310-205dc0ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。