FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当たり前のように愛知とは言わず名古屋と言ってしまう。愛知県の皆さんには申し訳ないと思ってます。


神戸や横浜にも同じようなことが言えるな。

まぁそんな事は置いといて、なぜだかこの日は車で名古屋まで行こうと思い立って早めの朝の7時に家を出たのだがリハには遅れました。ご迷惑おかけしてすみません。


車の運転は得意じゃないけど好きだ。しかし7時間もかけてライブしに行くと運転の方がメインイベントとゆう感じになりかねない。往復14時間はさすがに疲れる。


前回の大阪でのライブは俺にとって大きな自信となり、まだどこか宙ぶらりんの心を揺るぎないものにしてくれた。


何気ない一言が考え方を一変させる標となることがある。先人たちはやはり偉大だ。


持てる全てを歌に宿して歌ってきた。悪いライブをしたつもりはない。CDはあんまり売れんかったけど。後悔は全くない。

ヒカリは常に前にあるのだ。塞ぎ込んでいては輝くものも輝かない。どんな場所でも怯む事なく解き放つのだ。


しかし名古屋の…いや、愛知の友達ありがとう。これからも真正面から歌をぶつけていこうと思います。夜露死苦。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://andnomoremori.blog23.fc2.com/tb.php/303-4d0c4272
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。