FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.17 うそのくに
気がつけばあっと言う間に一週間が過ぎている。前回の日記を更新してから自分の中では3日くらいしか経ってなかったつもりだったが実際は10日経っている。その間何もしてなかったわけではない。ライブも3本やってるし東京にも行っていた。


二十歳を過ぎたくらいから時間が過ぎるのが早く感じるのは、経験したことばかりで感動しなくなるからだと聞いたことがある。その真偽のほどは分からないが感じかたや考え方で時間は長さや形を変えることは、少なくとも私の場合は間違いないようだ。

ーーーーーーーーーーーーー



不都合なことは黙殺されるし、バカはいいように利用されるだけのようだ。俺が知りたいのは本当のことだけ。別に知ったところで何もしないだろう。そうやって生きてきたからそうやって死んでいくと思う。だが知りたいとゆう欲求だけはなくしたくない。


ミスには厳しいくせに嘘には寛大なこの国はやはり何かが狂ってるとしか言いようがない。


一度洗いざらい全部本当のことを話してくれないかな。許してやるから。


もちろん許さないですけど嘘には寛大だからいいでしょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://andnomoremori.blog23.fc2.com/tb.php/270-3da50c01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。