上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京に行く時は大体夜行バスを使う。確かにバスの中ではいくら眠たくても、満足に睡眠は摂れないし隣に全くの赤の他人が座っていて気を使うストレスは私にとって計り知れないのだが、新幹線で往復するのと夜行バスで往復するのとでは1万5000円ほど差が出てくる。その差額を東京での食費や打ち上げ代などに回してもお釣りがくるほどだ。

そして何より私はこの夜行バスがなぜだか好きだ。しかしジェットスター等がLCCに参入し今後大阪ー東京間は5000円ほどでしかも1時間やそこらで行けてしまう。夜行バスだと8時間はかかってしまう。時は金なりだ。飛行機で行くとバスよりやや高いが時間を浮かすことができる。バイト一日入れる。そう考えると飛行機の方がいい!!

こうやってあらゆる企業が価格競争をしてどんどん安くなってくれると、色んな所でライブをする私にとってはありがたいばかりである。もちろん「安全」が大前提だが。


何にしてもライブをしたいのだが私にとって一番頭が痛いのは「交通費」だ。


だからあらゆる企業さん。もっともっと競争して、切磋琢磨して安全かつリーズナブルな旅を提供してくれ。6月は三回東京に行くんだから。GW中のあの惨劇はもう繰り返さないでくれよ。他人事じゃないんだから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://andnomoremori.blog23.fc2.com/tb.php/267-1c9057d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。