FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京二日目はみえ姉企画だった。おそらく半年くらい前に誘ってもらった。はやっ!!って思ったけど得意の二つ返事しときましたー。


前のバンドやってた時からの繋がりで、ツアー中はほんまにこの人にはお世話になりましたね。弁当作ってくれたり。この弁当箱は食べた後洗うの忘れて夏のツアーだったので、その後怖くて誰も開けれなかったすね。


ダブルフェイスとゆうバンドが俺ほんまに好きで、いまだにCDをよく聞くんですけどそのダブルフェイスと繋げてくれたのもこの人だった。その夏のツアーの時今は無き高円寺GEAR出番前の転換中、私たちは彼に気付いてしまった。その日はライブ中ずっと気になって気になって…

ほんまにライブが好きな人で東京の人なのに一時期大阪の人より大阪で会うくらいアグレッシブに移動してましたね。


そんな姉さんだが頑なに自分でイベントはしなかった。その姉さんがようやく重い腰を上げてやったイベントに呼んでもらえたのはほんまに嬉しかった。


「わったーしんかーむーるいーんちゅvol. 0」


最初なんやそれ?って思ったけど、沖縄の言葉で私の仲間みんないい人とゆう意味らしい。


このイベント名が姉さんが今までイベントをしなかった理由のような気がするのは勘繰りすぎだろうか。自分と仲間とゆう関係からイベンターとバンドとゆう関係になるのが嫌だったのかなと俺は考えてしまった。


俺が歌える歌を出来るだけ真っ直ぐに歌ってきたつもりだ。だから自己評価は敢えて言うまい。


vol. 0の理由をまだ聞いてないぜ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://andnomoremori.blog23.fc2.com/tb.php/266-41796cfc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。