FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイバンしたバンドさんからCDをよく頂いたりするんですが、これが非常に嬉しい。


先日新神楽でタイバンした岐阜のオーバーテイクさんの音源がとてもよくて車の中でめっちゃ聞いてます。


自分にはないメロディラインだったり構成やアレンジやアイディア、「なるほどこうくるか」みたいな感動が私の創作意欲を駆り立てます。



時折自分は本当に音楽が好きなのか分からなくなるときがある。でもやっぱり素晴らしい音楽に出会う度確信する。

負けたくないと思えること、やはりそれが本当にやりたい事なのだ。

もっと細分化はできるが、それは大きく分けると「音楽」なのだろう。

胡散臭いメッセージや無責任な応援歌、陳腐なラブソングに「共感」してるような奴には到底理解できないであろう真実や信念、皮肉や愛や毒々しさがそこにはある。


奴等が馬鹿なのか、俺が馬鹿なのかどっちでも構わないが音楽にだけは真摯に向き合っていたいものだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://andnomoremori.blog23.fc2.com/tb.php/243-4bc5552e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。